このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
0120-464-081
 受付  10:00~18:00(土曜・日曜・祝日を除く)
ご存じですか?
オフィス移転は今がベストタイミングです。
東京ビジネスエリア(千代田、中央、港、新宿、渋谷区)の2020年1月の空室率は、1.5%でしたが2022年6月の空室率は、4倍以上の約6.4%※と、かつてないほど上昇しております。東京駅前の最新オフィスですらリーシングに苦慮し、賃料やフリーレントのバーゲンセールが起きております。
だから今、オフィス移転をするベストタイミングなんです!(※日経新聞参照)

オーナー様との交渉でここまでお得に入居できた事例があります

余白(20px)

オフィスの移転・物件紹介に関するご相談・お問い合わせ

お電話でもお気軽にお問い合わせください
0120-464-081
受付時間 10:00〜18:00(土曜・日曜・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら
土日祝日・夜間でも受け付けしております。
余白(20px)
余白(40px)

窓口を一本化できる=ワンストップサービス

オフィスの移転には大変な労力がかかります。
お客様の業務の妨げにならないよう、移転に関する窓口を一本化=ワンストップサービスでお引き受けいたします。

オフィスの選定、条件や価格の交渉からオフィス構築、移転後のアフターフォローまですべてお任せください。

物件に対する交渉とオフィス内装の交渉(工事区分や価格交渉)を並行して行うことにより、
全体のコストを大幅に削減することができます。
物件の選定・紹介
オーナー様との
賃料、条件の交渉
ご契約に関する
サポート業務
レイアウトの作成、
内装工事の手配等
移転スケジュールの立案、移転に伴う管理業務
移転スケジュールの立案、移転に伴う管理業務
余白(40px)
余白(40px)

物件紹介・移転の流れ

Step.1
お問い合わせ
お電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。専門のコンサルタントよりご連絡いたします。
Step.2
ヒアリング
ご希望のエリアや物件の条件等、様々なご要望をお伺いいたします。
Step.3
物件の選定・ご紹介
ご要望・ご希望に沿ったオフィス物件を選定・ご提案いたします。
Step.4
条件交渉・ご契約
お客様のご予算に併せてオーナー様と条件・価格交渉を行い、ご契約までしっかりサポートいたします。
Step.5
オフィス構築
オフィスレイアウトの作成から入居前工事(内装・通信回線)の手配、必要なオフィス家具やOA機器をご提案いたします。
Step.6
お引越し
事前に打ち合わせ・調整した、移転スケジュールに合わせてお引越しいただきます。
Step.2
ヒアリング
ご希望のエリアや物件の条件等、様々なご要望をお伺いいたします。
余白(20px)

物件紹介お問い合わせ・資料請求フォーム

以下の項目をご入力のうえ送信してください。お問合せはお電話でも承ります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
個人情報の取扱いについてをご確認いただき、
同意される方は「同意する」にチェックを入れてください。